スタジオレッスン・インストラクター紹介

7月~9月のスタジオレッスンプログラムが7月1日からスタートしました(*^。^*)

新しいレッスンや担当インストラクターの変更もありますので、紹介させていただきます。

まず、火曜日12:15~12:45 リズム体操 を担当してしただきます
荒川IR。
スタジオレッスン・インストラクター紹介_e0334470_11464684.jpg

リズム体操は、
簡単な動きを組み合わせ、リズムにあわせて体を動かすクラスです。
荒川IRの丁寧な指導としなやかな動きで、エアロビクス初めての方にはおススメです♪

次に、7月から担当が変わりました。水曜10:25~11:10 あるくエアロの
坂上IR。
スタジオレッスン・インストラクター紹介_e0334470_11522990.jpg

あるくエアロは、かんたんなはずみの入らない動きでエアロビクスを楽しむクラスです。
パワフルで、かっこいい坂上IRのレッスンを受けたら心身ともにエネルギー満タン♪
元気に動きたい方は是非レッスンに参加してみてください(^o^)

そして、当施設初登場
AQUA ZUMBA®
プールの特性を利用しながら楽しく身体を動かせるZUMBA®のプール版です。
スタジオレッスン・インストラクター紹介_e0334470_1202867.jpg

担当は山口です。
沢山の方に参加していただき、楽しい時間はあっという間です。
スタジオレッスン・インストラクター紹介_e0334470_1223430.jpg

まだ、AQUA ZUMBA®を体験したことのない方は一度のぞきに来てみてくださいヽ(^o^)丿

あやべ健康プラザはいつでも施設の見学をしていただけます。
スタッフが丁寧にご案内します。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

by suimu-ayabe | 2015-07-09 12:12