3月組よりベビースイミングリニューアルします(#^.^#)

こんにちは。ベビースイミング担当のゆみコーチです。

今日もみんな元気にスイミング楽しみました♪
e0334470_18442771.jpg


みんな大好きなジャンプもいっぱいして♪
e0334470_18452767.jpg


浮いたりおさんぽしたりすべり台したり
e0334470_18465357.jpg

e0334470_1847264.jpg

e0334470_18485499.jpg

e0334470_1911886.jpg

いつもはお父さんとスイミングの子も、今日はお母さんと(^^♪
お父さんとは刺激的な感じのがっつりスイミング。で、お母さんとはゆったりと。
どちらも体験できて良いですね☆
e0334470_18403984.jpg


アームヘルパーは慣れるまでは一苦労だけれども、
e0334470_18504981.jpg

e0334470_18522598.jpg

いつの間にか一人でぷか~んと浮けるようになったね♪
e0334470_18365159.jpg

びっくりうれしいコーチでした(^▽^)/
e0334470_18531023.jpg



あやべ健康プラザのベビースイミングは
3月組(3月4日・土曜日)から週に2回レッスンとしてスタートします!(^^)!


レッスンは
火曜日・・・11:00~11:45(コーチと一緒にスイミング)
土曜日・・・13:00~13:45(コーチなしで親子でフリー利用)
となります。

しかも!土曜日は、ご家族4人まで一緒にプールに入ることができますΣ(´∀`;)
(追加料金なし・ベビースイミングレーン使用)
家族みんなでスイミングが楽しめますよ♪


引き続き、体験レッスンも行いますので、是非一度遊びにきてくださいね(*'▽')

by suimu-ayabe | 2017-02-07 19:02