みんなでベビースイミング♪


今日も沢山の子供たちで賑わっているプールです(#^^#)
土曜日のベビースイミングはお父さんもお母さんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんなで一緒プールを楽しむことができます(*'▽')
e0334470_16465557.jpg

平日に比べるとお父さんの参加多いです♪
e0334470_16500382.jpg
e0334470_16504338.jpg
e0334470_16520223.jpg
お父さんとのスキンシップもお水の中ならたくさんできますね!(^^)!


e0334470_16533935.jpg
水鉄砲でばーーーーーーーーーん(+_+)
とってもたのしそうです♪


e0334470_16544975.jpg
e0334470_16550771.jpg

めっちゃいい笑顔いただきました★



あやべ健康プラザでは土曜日13:00~13:45でベビースイミングを開催しています。
コーチはつきませんが、ご家族で一緒にプールに入ることができます。
あったかいプールで家族だんらんしてみませんか?

今日もご参加ありがとうございました(*^-^*)













# by suimu-ayabe | 2017-10-14 16:59

ベビースイミング★

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ夏の暑さが残る日中は、やっぱりスイミング(^^♪
今日も元気にベビースイミング開催しました!(^^)!
お母さんと一緒に体操。嬉しくてにこにこしますね♪
e0334470_10451115.jpg



















ハイハイが上手になり、行きたいところへどんどん進めるようになったね♪
e0334470_10470723.jpg


















泣いたり笑ったり今日もたくさんのかわいいお顔いただきました(#^.^#)
e0334470_10493649.jpg

















e0334470_10501229.jpg
















e0334470_10505173.jpg

















e0334470_10513418.jpg
















e0334470_10525479.jpg



















e0334470_10535224.jpg


















今日、初めてプールに来てくれたベビーちゃんも、ニコニコでスイミングできました(/・ω・)/
e0334470_10563178.jpg


















かにさんでおさんぽも、ばっちり(・∀・)イイネ!!
e0334470_13405725.jpg


















バイバイもできるよ♪
e0334470_13414649.jpg


















みんな本当にプールが大好きです(#^^#)
e0334470_13425416.jpg















e0334470_13433840.jpg



















e0334470_13442177.jpg
















e0334470_13451299.jpg


















e0334470_13460621.jpg


















e0334470_13472988.jpg
















e0334470_13511215.jpg



















あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの新規ご入会を受付再開いたしました!
子供たちの体力作りに!お母さんお父さんのシェイプアップに!ストレス発散に!
ベビースイミングを初めてみませんか?

体験レッスンも受け付けています!

詳細は、お電話にてお問い合わせください(*^-^*)








# by suimu-ayabe | 2017-09-27 14:02

ベビースイミング

今日もお外は暑くて、プールのお水が気持ちいいです(*´▽`*)
ベビーちゃん達も気持ちよさそうにスイミング楽しんでいます♪
e0334470_14021987.jpg
e0334470_14020962.jpg

e0334470_14012330.jpg
e0334470_14010680.jpg
e0334470_14004338.jpg

e0334470_14002915.jpg

e0334470_14000576.jpg
お外は暑いけど、プールは涼しくて気持ちいいですね♪
たくさん泳いで元気な体を作ろうね(●^o^●)




# by suimu-ayabe | 2017-07-01 14:13

ベビースイミングからのお知らせ

あやべ健康プラザでは生後6か月のお子様から始めることができる、ベビースイミングを行っています(^-^)
本当にたくさんのお子様とお母さん、お父さんに参加していただき、本日、定員いっぱいの15名になりました(*´▽`*)
e0334470_15194451.jpg


可愛いベビーちゃん達にあえるレッスンが毎回とってもたのしみです♪
e0334470_1529798.jpg

e0334470_15293922.jpg

e0334470_15295915.jpg

e0334470_1534113.jpg

e0334470_1535563.jpg

e0334470_15364011.jpg

e0334470_15371779.jpg

e0334470_1539879.jpg

e0334470_15524915.jpg

e0334470_15411788.jpg


e0334470_15273999.jpg


会員数が定員に達しましたので、
新たなご入会は9月からとなります( ..)
見学はご自由にしていただけます♪

# by suimu-ayabe | 2017-05-31 15:54

土曜日ベビースイミング

段々と日差しが強くなり、お外で遊ぶにはちょっと辛い・・・
そんな時は、水夢のプールへGO!!

先週の土曜日は、たくさんのべびーちゃん達が集まってくれました(●^o^●)
e0334470_1013185.jpg

e0334470_10132627.jpg

e0334470_10135524.jpg
e0334470_10141682.jpg


電車のおもちゃと一緒に、カニさん♪
e0334470_10163599.jpg

お母さんの所まで、ジャンプ?
e0334470_10183017.jpg

お父さんと一緒にスイミング嬉しいなぁ♪
e0334470_10201376.jpg

e0334470_10204018.jpg


みんなで楽しくスイミングできました(*´▽`*)

あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの体験ができます。
毎週火曜日 11:00~11:45
定員制ですので、あらかじめ電話予約をお願いします。

なお、7月25日、8月1日、8月8日、8月22日はレッスン時間が12:00~12:45に変更になります。

# by suimu-ayabe | 2017-05-22 10:30

土曜日ベビースイミング(●^o^●)

3月からベビースイミングの時間帯が週1から週2に増えました!

今日は土曜日で、お仕事がお休みのお父さんと一緒に利用していただきました♪
e0334470_18303435.jpg


いつもはお母さんとベビースイミングですが、今日はお父さんと一緒です★
ニコニコ!(^^)!
e0334470_18334588.jpg


仰向けはちょっと苦手だったかな(/ω\)
e0334470_1834164.jpg


ご参加ありがとうございました。

# by suimu-ayabe | 2017-03-18 18:35

ベビースイミング

こんにちは(*'▽')
今月からベビースイミングのレッスンが週2回に増えました!!!
たくさんプールに入っていただけます♪

最近のベビーちゃん達の様子です♪
泣いたり笑ったりでとっても表情ゆたかに参加してくれます。
毎回の成長がとっても楽しみなゆみコーチです(^▽^)/

e0334470_14504890.jpg

e0334470_14524211.jpg

e0334470_1453791.jpg

e0334470_14535079.jpg


大好きなじゃんぷでとびっきりのスマイル★

e0334470_14551512.jpg


ぞうさんのじょうろがお気に入り★

e0334470_14565896.jpg



これからもたくさんの笑顔が見られますように✨✨✨

あたたくなってきましたので、体験レッスンのお申し込みも増えてきています。
各レッスンの体験定員がありますので、ご予約はお早めに(^^♪

体験レッスンは毎週火曜日11:00~11:45です。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

# by suimu-ayabe | 2017-03-09 15:01

3月組よりベビースイミングリニューアルします(#^.^#)

こんにちは。ベビースイミング担当のゆみコーチです。

今日もみんな元気にスイミング楽しみました♪
e0334470_18442771.jpg


みんな大好きなジャンプもいっぱいして♪
e0334470_18452767.jpg


浮いたりおさんぽしたりすべり台したり
e0334470_18465357.jpg

e0334470_1847264.jpg

e0334470_18485499.jpg

e0334470_1911886.jpg

いつもはお父さんとスイミングの子も、今日はお母さんと(^^♪
お父さんとは刺激的な感じのがっつりスイミング。で、お母さんとはゆったりと。
どちらも体験できて良いですね☆
e0334470_18403984.jpg


アームヘルパーは慣れるまでは一苦労だけれども、
e0334470_18504981.jpg

e0334470_18522598.jpg

いつの間にか一人でぷか~んと浮けるようになったね♪
e0334470_18365159.jpg

びっくりうれしいコーチでした(^▽^)/
e0334470_18531023.jpg



あやべ健康プラザのベビースイミングは
3月組(3月4日・土曜日)から週に2回レッスンとしてスタートします!(^^)!


レッスンは
火曜日・・・11:00~11:45(コーチと一緒にスイミング)
土曜日・・・13:00~13:45(コーチなしで親子でフリー利用)
となります。

しかも!土曜日は、ご家族4人まで一緒にプールに入ることができますΣ(´∀`;)
(追加料金なし・ベビースイミングレーン使用)
家族みんなでスイミングが楽しめますよ♪


引き続き、体験レッスンも行いますので、是非一度遊びにきてくださいね(*'▽')

# by suimu-ayabe | 2017-02-07 19:02

(修正)明日から営業です。スタジオプログラムに変更があります。

明日、1月4日から、通常営業です。
スタジオレッスンが大幅に変更となりますので、ご注意下さい!(◎_◎;)


11:00〜11:45
あるくエアロ(担当:山口)

12:20〜12:50
ウェーブストレッチ(担当:山口)

13:05〜13:50
ボクシングエクササイズ(担当:入江)

14:10〜14:55
ZUMBA (担当:まどか)

※以下のレッスンは通常通り行います。

◆第2スタジオ
13:15〜13:45
全身ストレッチ(担当:野口)

◆プール
14:15〜14:35
AQUA ZUMBA(担当:山口)

◆第1スタジオ【夜】
19:15〜20:15
ヒップホップ(担当:wk)

20:25〜21:10
ルーシーダットン(担当:池本)


お間違えのないようにお越しください。
久しぶりに運動をされる方はご自身の体調と相談しながら無理なく行いましょう♪
本年も楽しく、健康で、すごせますように(^∇^)

# by suimu-ayabe | 2017-01-03 16:16

12/24 クリスマスイブ特別レッスン

今日、あやべ健康プラザでは、「クリスマスイブ特別レッスン」
を開催しました♪

沢山のご参加ありがとうございました★
素敵な笑顔とパワーを、たっくさんいただきました★
こんなに沢山の可愛いサンタクロースさん集まっていただきました(^-^)
e0334470_2149570.jpg



では、少しですが、様子をご覧ください(^∇^)

◆ひめトレ(担当:山口)
骨盤底筋群にアプローチ!
ウエストダウンに成功した方も多数あり!
姿勢もピシャっと良くなりました(*^^*)
e0334470_1884813.jpg

e0334470_1895464.jpg


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
e0334470_21415729.jpg


◆DISCO WORLD(担当:西村、大槻、坂上)
今回もDISCOサウンドで大盛り上がり♪
e0334470_21444475.jpg
e0334470_21442799.jpg
e0334470_21441140.jpg


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
e0334470_21453184.jpg


◆ファンクショナルトレーニング(担当:野崎)
短時間でもしっかりと!
ストレッチから、ジャンプトレーニングまで!
二足歩行のトナカイさんめっちゃスキップうまかったです♪
e0334470_21481170.jpg


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
e0334470_21495213.jpg


今日はスタッフもしっかりと変装(≧∇≦)
e0334470_21513080.jpg


みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
撮影に快くご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


merryChristmas
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

# by suimu-ayabe | 2016-12-24 21:59