ベビースイミング体験会

段々と秋めいてきました。朝晩が寒くなってきましたが、ベビーちゃんは元気いっぱいです!
今日は7か月と9か月の女の子が体験会に来てくれました。
ニコニコ笑顔で参加です☆
e0334470_13395131.jpg

e0334470_13404277.jpg



お兄ちゃん達は元気にじゃんぷ!
e0334470_13473862.jpg

e0334470_1348510.jpg

e0334470_13485070.jpg

e0334470_13495251.jpg

みんなとっても元気です(*´▽`*)


お水にぷか~んと浮いてきもちいいね♪
e0334470_1354423.jpg

e0334470_13531358.jpg

e0334470_13551861.jpg


トンネルをくぐって、おさんぽ♪
e0334470_13563546.jpg


かにさんかにさん(^-^)
e0334470_1358172.jpg

e0334470_13592067.jpg



たくさんあそんでおみずと仲良くなりました♪
楽しかったね♪



あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの体験会を行っています。
毎週火曜日11:00から。
参加費は初回540円です。



みんなでスイミング楽しみましょう(*‘∀‘)

# by suimu-ayabe | 2015-10-27 14:03

ベビースイミング体験会

今日のベビースイミング体験会には、男の子2人が参加してくださいました。
e0334470_13324314.jpg


はじめての大きなプールにドキドキ(+o+)
はじめはちょっとなみだもでたけど、、、
e0334470_1336588.jpg


おみずの中でママといっしょにおさんぽ♪
e0334470_13421727.jpg


ぷかぷかうかぶと、きもちよ~くなってきて。
e0334470_13364388.jpg


お水と仲良くなれたね(*^_^*)
e0334470_13384144.jpg


大きいお兄ちゃんたちも元気いっぱい!
e0334470_13402725.jpg

e0334470_13411926.jpg


みんなでたのしくスイミングできました(^^♪

あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの体験会を実施しています。
毎週火曜日11:00~12:00でレッスンを行っています。
見学だけでもOK★
ぜひ一度おこしくださいませ(^_^)/~

# by suimu-ayabe | 2015-09-08 13:48

ベビースイミングファミリー参観日

昨日はベビースイミングのファミリー参観日でした。
パパ。ママ。おじいちゃん。おばあちゃん。お兄ちゃんも♪
みんなで楽しい時間を過ごしました。

いつもと雰囲気が違うので、子供たち、ソワソワ(・_・;)
e0334470_19292725.jpg


にこにお笑顔でおばあちゃんと♪
e0334470_19311824.jpg


お兄ちゃんも一緒にスイミング!たのしいねぇ~!
e0334470_19323071.jpg


パパにビート板のせてもらってよーいドン!
e0334470_1934360.jpg

e0334470_19354192.jpg


ママに見守られながら、サーフィン(^・^)
e0334470_19362724.jpg


いつもはママとプールだけど、今日はパパと楽しんだよ♪
e0334470_1938965.jpg

e0334470_19384059.jpg


楽しい時間はあっというにおわり。。。
e0334470_19403263.jpg


みなさん、お忙しい中、ご参加くださいました!
ありがとうございました。

最後にみんなで記念撮影★

e0334470_19441434.jpg

e0334470_19443254.jpg

e0334470_19445180.jpg

e0334470_1945972.jpg

e0334470_19452561.jpg

# by suimu-ayabe | 2015-08-10 19:46

夏休み短期水泳教室

いよいよ夏休みが始まりました(*^。^*)

あやべ健康プラザでは、毎年恒例の

「夏休み短期水泳教室」

を開催中です★

暑い日が続きますが、子供たちはぷーるの中で元気いっぱいヽ(^o^)丿

たくさん泳いでメキメキ上達中!!!

幼児さんもみんなで仲良くスイミング★

暑い夏はあやべ健康プラザの短期水泳教室で涼しく楽しく泳ぎましょ♪

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

# by suimu-ayabe | 2015-07-21 14:33

スタジオレッスン・インストラクター紹介

7月~9月のスタジオレッスンプログラムが7月1日からスタートしました(*^。^*)

新しいレッスンや担当インストラクターの変更もありますので、紹介させていただきます。

まず、火曜日12:15~12:45 リズム体操 を担当してしただきます
荒川IR。
e0334470_11464684.jpg

リズム体操は、
簡単な動きを組み合わせ、リズムにあわせて体を動かすクラスです。
荒川IRの丁寧な指導としなやかな動きで、エアロビクス初めての方にはおススメです♪

次に、7月から担当が変わりました。水曜10:25~11:10 あるくエアロの
坂上IR。
e0334470_11522990.jpg

あるくエアロは、かんたんなはずみの入らない動きでエアロビクスを楽しむクラスです。
パワフルで、かっこいい坂上IRのレッスンを受けたら心身ともにエネルギー満タン♪
元気に動きたい方は是非レッスンに参加してみてください(^o^)

そして、当施設初登場
AQUA ZUMBA®
プールの特性を利用しながら楽しく身体を動かせるZUMBA®のプール版です。
e0334470_1202867.jpg

担当は山口です。
沢山の方に参加していただき、楽しい時間はあっという間です。
e0334470_1223430.jpg

まだ、AQUA ZUMBA®を体験したことのない方は一度のぞきに来てみてくださいヽ(^o^)丿

あやべ健康プラザはいつでも施設の見学をしていただけます。
スタッフが丁寧にご案内します。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

# by suimu-ayabe | 2015-07-09 12:12

たなばた★

今年もあやべ健康プラザに七夕の笹が登場しました(*^。^*)

いろいろなお願い事がた~くさん♪

e0334470_17484420.jpg


お天気はあいにくの雨模様でしたが・・・

空の上では織姫と彦星は無事会えたのでしょうか・・・

皆さんの願い事がかないますように(^_-)

# by suimu-ayabe | 2015-07-08 17:51

ベビースイミング

じめじめ蒸し暑い日が続きます(+o+)

今日もベビーちゃんたちは元気いっぱい♪
はやくお水に入りたくてしかたのない様子でしたが・・・

まずは体操★
e0334470_13544828.jpg

マットの上でストレッチ
(上から撮影にためお顔が逆さ向き(・_・;))
e0334470_13552839.jpg


かわいいかにさん(*^。^*)
e0334470_13563291.jpg


さ~!プールに入るよ~!
みんなバタバタも上手になったね♪
e0334470_13591031.jpg


お水の中でゆらゆら~!
e0334470_1472084.jpg

e0334470_14251065.jpg


できなかったこともだんだんできるようになったり・・・
たまにはおもちゃの取り合いもありますが・・・

みんな元気いっぱいスイミングがんばってます♪
e0334470_141211.jpg


親子のスキンシップをプールの中で・・・

ベビースイミングの体験をしてみませんか?

陸上では見られないお子様の笑顔が見られます(^^♪

あやべ健康プラザではベビースイミングの体験会を実施しています。
見学だけでもOK!

遊びにきてください(^_^)/~

# by suimu-ayabe | 2015-06-23 14:26

ベビースイミング

暑い日が続きますね(^o^)

そんな時はあやべ健康プラザのプールへ♪

今日もかわいいベビーちゃんたちと楽しくスイミングです(*^^)v

お母さんと一緒にお水の中でゆらゆら~ヽ(^。^)ノ
e0334470_13352422.jpg


いろんなことができるようになったねヽ(^o^)丿
e0334470_13383889.jpg


プールサイドをつかんでカニさんでお散歩♪
e0334470_13392446.jpg


一人で上手にできるようになったね(^_-)-☆
e0334470_1340124.jpg


はじめてのプールにドキドキ(・_・;)
e0334470_13411256.jpg


がんばってるね♪
e0334470_134544100.jpg


きょうもいっぱいあそびました。

たのしかったね♪

あやべ健康プラザではベビースイミングの体験を行っています。
お子様と一緒に涼しく楽しくスキンシップができますよ。
はじめてでもOK!
是非お越しください。

# by suimu-ayabe | 2015-05-26 13:57

ベビースイミング


ベビースイミングの体験会を始めました♪
今日の体験参加は6か月の女の子です。

まずはみんなで準備体操(*^_^*)
e0334470_13122017.jpg


そして水浴び♪
e0334470_13133991.jpg


今日はお外がとっても暑かったのでお水がきもちいいね(^o^)
e0334470_1316895.jpg


ママと一緒にゆらゆら~
e0334470_1318865.jpg


ママにつかまって元気にばたばた~
e0334470_1319797.jpg


プールサイドからジャ~ンプ!!
e0334470_13203276.jpg


最後はみんなでなかよくおもちゃで遊びました。
e0334470_13221358.jpg

e0334470_13391170.jpg



あやべ健康プラザではベビースイミングの体験会を実施しています。
毎週火曜日 午前11:00~12:00
体験は予約制です。

これからだんだん暑い日がやってきます。
プールの中で涼しく、親子のスキンシップ♪
また、日ごろのストレス発散♪

みんなで楽しくベビースイミングしましょ(*^。^*)

# by suimu-ayabe | 2015-04-28 13:40

福袋です(^_^)/~

新年1月4日(日曜日)から、
新春福袋の販売を開始いたします。


★ニューバランス福袋★(9,500円)
コートもジャージも盛りだくさん!
これだけ入ってこのお値段!
めーっちゃお・と・く(*^。^*)

LEDY’S
e0334470_15101990.jpg


MEN’S
e0334470_15113033.jpg



★G-FIT福袋★(5,000円)
スタジオで使うならコレ!!
ウエアもインナーも入って、しかもおしゃれ♪
この福袋は今年で最後かも(+o+)
買うなら、今!

e0334470_15123011.jpg



★おたのしみ福袋★(5000円)
何が入っているかは空けてからのお・た・の・し・み♪
え!?こんなものまではいってんの??
びっくりで、使える品がたくさん入っています。
(写真は一例ですのでジャージが入っていない場合もあります)

LEDY’S
e0334470_15152192.jpg


MEN’S
e0334470_15172585.jpg



★期間限定販売あったか冬小物★

加湿器・・・3,980円

充電式ゆたんぽ・・・2,138円

クッション・・・3,980円

ブランケット・・・1,980円



皆様のご来館、心よりお待ちしております。

# by suimu-ayabe | 2014-12-29 15:42