タグ:ベビースイミング ( 7 ) タグの人気記事

ベビースイミング★

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ夏の暑さが残る日中は、やっぱりスイミング(^^♪
今日も元気にベビースイミング開催しました!(^^)!
お母さんと一緒に体操。嬉しくてにこにこしますね♪
e0334470_10451115.jpg



















ハイハイが上手になり、行きたいところへどんどん進めるようになったね♪
e0334470_10470723.jpg


















泣いたり笑ったり今日もたくさんのかわいいお顔いただきました(#^.^#)
e0334470_10493649.jpg

















e0334470_10501229.jpg
















e0334470_10505173.jpg

















e0334470_10513418.jpg
















e0334470_10525479.jpg



















e0334470_10535224.jpg


















今日、初めてプールに来てくれたベビーちゃんも、ニコニコでスイミングできました(/・ω・)/
e0334470_10563178.jpg


















かにさんでおさんぽも、ばっちり(・∀・)イイネ!!
e0334470_13405725.jpg


















バイバイもできるよ♪
e0334470_13414649.jpg


















みんな本当にプールが大好きです(#^^#)
e0334470_13425416.jpg















e0334470_13433840.jpg



















e0334470_13442177.jpg
















e0334470_13451299.jpg


















e0334470_13460621.jpg


















e0334470_13472988.jpg
















e0334470_13511215.jpg



















あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの新規ご入会を受付再開いたしました!
子供たちの体力作りに!お母さんお父さんのシェイプアップに!ストレス発散に!
ベビースイミングを初めてみませんか?

体験レッスンも受け付けています!

詳細は、お電話にてお問い合わせください(*^-^*)








by suimu-ayabe | 2017-09-27 14:02

ベビースイミングからのお知らせ

あやべ健康プラザでは生後6か月のお子様から始めることができる、ベビースイミングを行っています(^-^)
本当にたくさんのお子様とお母さん、お父さんに参加していただき、本日、定員いっぱいの15名になりました(*´▽`*)
e0334470_15194451.jpg


可愛いベビーちゃん達にあえるレッスンが毎回とってもたのしみです♪
e0334470_1529798.jpg

e0334470_15293922.jpg

e0334470_15295915.jpg

e0334470_1534113.jpg

e0334470_1535563.jpg

e0334470_15364011.jpg

e0334470_15371779.jpg

e0334470_1539879.jpg

e0334470_15524915.jpg

e0334470_15411788.jpg


e0334470_15273999.jpg


会員数が定員に達しましたので、
新たなご入会は9月からとなります( ..)
見学はご自由にしていただけます♪

by suimu-ayabe | 2017-05-31 15:54

土曜日ベビースイミング

段々と日差しが強くなり、お外で遊ぶにはちょっと辛い・・・
そんな時は、水夢のプールへGO!!

先週の土曜日は、たくさんのべびーちゃん達が集まってくれました(●^o^●)
e0334470_1013185.jpg

e0334470_10132627.jpg

e0334470_10135524.jpg
e0334470_10141682.jpg


電車のおもちゃと一緒に、カニさん♪
e0334470_10163599.jpg

お母さんの所まで、ジャンプ?
e0334470_10183017.jpg

お父さんと一緒にスイミング嬉しいなぁ♪
e0334470_10201376.jpg

e0334470_10204018.jpg


みんなで楽しくスイミングできました(*´▽`*)

あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの体験ができます。
毎週火曜日 11:00~11:45
定員制ですので、あらかじめ電話予約をお願いします。

なお、7月25日、8月1日、8月8日、8月22日はレッスン時間が12:00~12:45に変更になります。

by suimu-ayabe | 2017-05-22 10:30

ベビーフェスティバル開催しました。 その②

ベビーフェスティバルのプールの様子をお伝えします(^-^)


まずはウォーミングアップです。みんなでおさんぽ♪
e0334470_1923836.jpg


さぁー!どんどん動いていきます。
e0334470_19243529.jpg

e0334470_1925152.jpg

e0334470_19251962.jpg

e0334470_19254047.jpg

e0334470_19271113.jpg

ちょっと涙もでたけど、がんばったよ(/ω\)
e0334470_19265149.jpg


すべり台大好き☆
e0334470_19275636.jpg


トンネルくぐって、いい笑顔いただきました!
e0334470_19291735.jpg

e0334470_19293778.jpg

e0334470_1930044.jpg

e0334470_1931726.jpg

e0334470_19314485.jpg


ベビーちゃんはプールの中でも、高い高いはよろこびますね♪
e0334470_19324294.jpg



陸上とは違ったスキンシップができるスイミングは、本当におススメ!
肌と肌の触れ合いで、べびーちゃんは安心します。
ベビーちゃん達のたくさんの笑顔を、いただきました!
e0334470_19354086.jpg



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、あやべ健康プラザに遊びにきてくださいね(#^^#)
e0334470_19371231.jpg

by suimu-ayabe | 2016-07-11 19:39

ベビーフェスティバル開催しました その①

昨日、第2回目のベビーフェスティバルを、開催しました。

体調不良で急きょ欠席のお子様もいらっしゃいましたが、8組23名の参加で、大いに盛り上がりました。

当日の様子をご報告します。

まずは、「ベビーヨガ」
担当は、福知山でベビーヨガを教えていらっしゃる、臼井さんです。

まずはみんなでストレッチから。
e0334470_1922441.jpg

アララ…お母さん上に乗っちゃてます((+_+))
e0334470_1934756.jpg


歌をうたいながら、手遊びで、いろんな動物さんに変身です♪

パンダ
e0334470_194556.jpg

うさぎ
e0334470_196342.jpg

コアラ
e0334470_196695.jpg

おさるさん
e0334470_1971425.jpg

e0334470_1973742.jpg

かにさん
e0334470_1981142.jpg

e0334470_1991334.jpg

かわいい動物さんがいっぱいです☆


ダイナミックな動きはやっぱりみんな大好き(*´▽`*)

定番のたかいたかーい!
e0334470_19111513.jpg

ブランコでパパのところまでびゅーん!
e0334470_1912312.jpg

パパと足のばたばた競争
e0334470_19151075.jpg



パパやママのトレーニングもお手伝い♪
e0334470_19132725.jpg

e0334470_19134999.jpg

e0334470_19141566.jpg


たくさんの笑顔がみられた最高の時間でした(●^o^●)
e0334470_19205855.jpg


普段はなかなかできないようなスキンシップも、今回のベビーヨガを通して、たくさんできたと思います。

次はプールの様子をお伝えします♪

by suimu-ayabe | 2016-07-11 19:21

ベビースイミング

今日のお天気もむしむししていて暑いですねι(´Д`υ)

そんな中でもベビーちゃん達は元気にプールに遊びに来てくれました♪

まずは準備体操。
マットの上でマッサージです。
e0334470_14375398.jpg

ベビースイミング3回目のお友達も、段々なれてきた様子でがんばってます★
e0334470_14381097.jpg


準備体操のあとは、みんなで、プールに入りました。
e0334470_14403893.jpg


お水の中で、ゆらゆら~♪
e0334470_14533885.jpg

e0334470_14552173.jpg

気持ちよくってねちゃいました(*´▽`*)
e0334470_1456318.jpg


みんな大好きすべり台Σ(゚∀゚ノ)ノ
e0334470_14564541.jpg

e0334470_1457597.jpg

e0334470_14572136.jpg


今日もみんなで楽しくプールに入れました(^-^)

あやべ健康プラザでは、ベビースイミングの体験レッスンができます♪
ベビーちゃんと一緒に楽しい時間をすごしてみませんか?
毎週火曜日 11:00~11:45
事前にご予約をおねがいします♪

そして、
第2弾!
ベビーフェスティバル開催します。

7/10(日曜日)
10:00~12:00
ベビースイミングとベビーヨガの2つのレッスンを体験していただけます!

お申し込みは
0773-40-1788(あやべ健康プラザ)


by suimu-ayabe | 2016-06-21 15:02

ベビーフェスティバル開催決定

ベビーフェスティバル第2弾開催決定(≧∇≦)
e0334470_22492797.jpg


たくさんのご参加お待ちしています(^-^)

by suimu-ayabe | 2016-06-17 22:51 | ベビースイミング